さてさて月曜日は朝からお台場へ!
大学の同級生2家族と待ち合わせ(^ω^)

朝ごはんはいつものビルズへ!
{D0FB0B2D-51DB-4E51-8AB4-D0BC52D17905:01}
オリジナルグラノーラに、ヨーグルトをエクストラで付けて。


リコッタパンケーキ!
{AAE0A274-52A4-4B36-B1CE-9633B8BC7147:01}
これ美味しいよね~(≧∇≦)


でも子供達はレゴランドがお目当!!年末だけあって激混みだったよ(>人<;)
我が家は年パスなのでスルーで入れてもらえるんだけど、前売りを買ってたお友達は約1時間くらい入場にかかってました(>人<;)
こんなに混んでるの初めてかも~


なので先に入って少し一人で遊ぶ息子殿(^ω^)
{83029653-0EDD-42AF-BA98-7FCEC66BE508:01}


でもやっぱりお友達が一緒がいいよね!
{2F28632F-95DC-4238-A8FE-CC5ADA53A5ED:01}


あと2人お友達いたんだけど、ちょうど写真に撮れなかった~
{EAD50292-2866-41D4-A00B-28F0C01AFBC9:01}

みんな穏やかな性格で、喧嘩することもなくず~~~っと仲良く遊んでました(≧∇≦)
お陰でママ達はママ達でおしゃべりもできたしね(笑)



おまけで、レゴランドの年パスは6000円で買えるし、ドリンクチケットが付いてたり、中で買う食事や飲み物も全部10%オフになるのでかなりお得ですよ~~((≧∇≦)



というわけで、混んでたけど、めっちゃ満喫できた1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆