昨日は湘南の実家へ!
{0C6B2EB0-F653-498F-8756-E949A5E08657:01}
湘南新宿ラインにて!ちょっとしたプチ旅行ですよね(^ω^)


天気が良かったので庭で自転車のペダルをこぐ練習!息子殿なかなか前に踏み込んでペダルを漕ぐ事が出来ないんです。
{27F5BC12-98B4-43A3-B69E-F1AEFCF33836:01}
それを後ろから押して助ける姫(≧∇≦)
普通逆でしょ(笑)


途中で交代して姫も押してもらいました(^ω^)
{8E5BD62F-98B4-4B4E-BCFF-B54B55DFD4C7:01}
ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、気持ちよくて楽しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



空は底抜けに青くて、トンビが3羽ピューって鳴きながら飛んでたよ(^ω^)
{38F6EDFC-C908-4410-97BC-9AD23F7E2A16:01}

姫も大きくなってきて、なかなか実家へ行くのも体力が必要になってきましたが、やっぱり大好きなんだな~
癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆