3連休最終日はパパも居たのでみんなでお台場へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝ごはんをビルズで食べようと思ったら並んでた~(>人<;)
いつも土日でも朝ガラガラなのに、さすが3連休!!
でも5分くらいで入れたのでセーフ(≧∇≦)

食べたものはいつもと一緒(笑)
{7430C829-0C43-4DB0-ADE9-1872F387D1B4:01}
オリジナルグラノーラとヨーグルト


{DCB8C0FD-8683-442F-96A7-E61E4FF4DCBD:01}
パンケーキ
{C73A2AFD-BA67-4596-9474-26A2682A7848:01}
あとはスクランブルエッグも食べたよ(^ω^)


ちなみに私はこないだ買った、純ちゃんプロデュースのPurengeのピアスを着けました(≧∇≦)
{EF8525F6-3B19-4C4B-A635-D23A4913F59B:01}


朝ごはんのあとはレゴランドへ!
こちらも大行列(>人<;)
年パス持ってて良かった!!
{F009CBE5-721C-435E-95B1-5F372AFD8790:01}
姫も遊び~
{7B88D655-BC51-4292-8C9F-97DE33363AD0:01}
息子殿は私とブロックのお部屋を作り
{74210F0F-B804-4C42-ADBC-25D975BE6CF7:01}
私もお邪魔しました(笑)狭い!(笑)



そのあとは下の階にある有料の遊び場へ!
{31330F3F-7774-4246-B024-0185EFB06140:01}
ここの風船ルームが大好きな姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C8CDEB2F-7837-4B4D-8910-DD3321A0E370:01}
ずーっと大興奮(笑)


滑り台は2人で仲良く!
{AADF539F-9C24-4123-9DF3-C6B4C9CB63AF:01}
息子殿の方が嬉しそうだな(笑)
{63FAA81D-E44C-47E5-ABDA-CBEFB81E95A3:01}

天気が良くなかったので、こういう室内で遊べるところはありがたいですね(≧∇≦)



なんかまったく疲れは取れない連休でしたが(笑)、充実してて楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆