久しぶりにパパとランチ!
クリエイトホールディングスの株主優待も届いたので、
近所のやさい家めいに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はここの野菜天丼が好きだったんだけど、今はなくて豆腐と鶏のメンチカツにしました(≧∇≦)
{ED81EAB9-13C5-444E-BEF5-1F9BE27AA382:01}

やさい家めいのお味噌汁も美味しいんだよね~(^ω^)
メンチカツはフワフワカリッ!!この食感は家では出せないな~と味あわせていただきました!


優待券来ると、あ、じゃあ久しぶりにあそこにも食べに行こうか?なんて話題にもなったり、やっぱり楽しいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の密かな楽しみの一つです!(笑)