昨日のランチはチビ達の居ない間に、みみちゃんと六本木ヒルズにあるチャイナルームへ!


ここの飲茶食べ放題最高に好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{403B9BA0-988A-4AD2-8353-5C49EABE23DF:01}
最初に何品かフィックスで出てくるんですが、このドレッシングがめちゃくちゃ美味しかったな~(≧∇≦)


こちらは薬膳スープも!
{40FDB3D0-C995-41AB-8961-99263E0D5119:01}

単品で頼んだトリュフの小籠包
{11867D31-C0B6-42EE-9F8A-F1DC72E5F548:01}


このへんはオーダーバイキングの、回鍋肉や黒豚団子
{F4FEF6D4-D538-4E2B-BFC1-3CA78FB2EE42:01}


普通の小籠包や、スペアリブの黒豆蒸し、豚とエビの蒸し餃子
{01D96C31-8733-45F4-B2D7-72CA8E1A8AF9:01}


春巻きやら焼餃子
{334617DA-EEF8-493D-BAC8-BEF4021A8FBB:01}

これは必ず食べるサンラータン麺
辛味の中に甘みもあって、とにかくうまい!(≧∇≦)麺のコシもたまりません!
{0506D02A-E79A-4DF2-A0C1-D8A70DDA0EEB:01}
しめは炒飯も好きで、もちろん食べてます(笑)
全部一口サイズでくるので色んな種類を楽しめて嬉しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{489B5A60-8967-4D78-99D6-1971B544284E:01}

デザートは杏仁豆腐!
前はデザートもバイキングになってたけど、こちらは一つに減ってました(>人<;)

それでも食べ過ぎで十分ですけどね(笑)


ほんとロウリィーズから食べ過ぎでヤバイ!!


そろそろ気をつけねば~(>人<;)