明日から新作を出させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は涼しくなってきたので秋を意識してオニキスをメインに作りました(^ω^)


{D6AE10F5-2B40-4D5C-8368-8F6C9A3E0158:01}
ひとつは多面カットのオニキスとパールのシンプルで大人っぽいデザイン!
多面カットなので、オニキスの黒がもったりせず明るく見えます。
オニキスはマイナスのエネルギーも吸ってくれると言われているし、御守り代わりに着けてもいいですよね(≧∇≦)
サイズは約14.5センチ、お値段が5940円です。



{90A68F6E-04EA-4290-A244-CC4305B91F6F:01}

こちらは同じく多面カットのオニキスと、アクアマリン、翡翠、ピンクオパール、インカローズ、ラベンダーアメジスト、ムーンストーンの組み合わせ。
最近息子殿が虹色が好きで、ガラスの反射やちょっとした日常の中から虹色を見つけるので、7色のブレスになるようにしました!


石の効能って、色で大体似たような意味をもってたりするので、7色あるということはかなりオールマイティ(≧∇≦)(笑)
力強い味方になります!

サイズは約15センチ、6480円になります!



興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆