先日金沢のお友達にいただいた野菜を天婦羅にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{88EC57B5-CF19-4914-8319-F48D05DB67A2:01}
下準備だけ朝のうちにすませ、


スーパーに行ったらこんなものも見つけてしまい!
{E275A722-6AA4-4267-B899-08F376A3DF6E:01}
下の箱はなんと国産(≧∇≦)
香りもとっても良くて即買い!
松茸ご飯が夕飯のメニューに追加されました(笑)


なので、鶏肉を醤油麹とお酒に漬けておいて、炊くときに一緒に入れます。
{5D0EA17D-1B44-4E2F-9699-4199713F0769:01}

天婦羅は、金時草、アスパラ、インゲン、サツマイモ、カボチャ、ピーマン、蓮根、オクラ、ミョウガ
{BEBEE8C9-69C5-4F59-8ED7-A0EAF736382A:01}
築地で買ったシラウオと三つ葉とタマネギのかき揚げです(≧∇≦)
{AA60E89D-727D-425B-BF4E-07911415357F:01}


あとは前日の残りのマグロと、もずく酢のズワイガニのせ、松茸ご飯でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A2AEB9E9-2B4F-4FC7-9A51-DDEC3C12B740:01}
松茸贅沢にめっちゃ入れました(笑)



{50C57CC5-EDB6-4D95-9E73-75FB1F174814:01}

あと豚うどん!

薬味もたっぷり用意して、ご馳走になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆