先日学生時代の後輩たちと持ち寄りランチしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなワインが大好きで、昔は1人1本以上持参して呑みまくってたメンバーです(笑)
ちなみに、私は舐める程度しか飲めませんけどね(^ω^)



だけどみんな子供や赤ちゃんができたりなんだりで、今回はほぼノンアルコールの会!!
以前から考えると信じられない~(>人<;)(笑)
ま、もちろん2本くらいは本物開けてますけど(笑)


そしてお料理も美味しかった~!

{CAD6A6BB-F48D-42CA-A103-62381CDC90D5:01}
生ハムやら手作りのひよこ豆のペースト、タラモサラダ
{C85C9E94-10DE-40BE-AAE0-9FDF34786635:01}

手作りのアスパラベーコンフライ

{91D5C5CC-20E4-4FAB-B4E6-1CAB5F73A523:01}
近所のイチオシピザ屋さんから、ピザと
{6DC85B1D-0815-41E5-AA3E-960848C9EAED:01}
前菜の盛り合わせも(≧∇≦)
これがまた全部美味しかったな~

{FE7F30F7-478B-4C13-9091-22B5D90168A8:01}
こちらも持参してくれた豚のトマトソース煮込み


{2141AF69-11B1-4063-A508-A5ECED939971:01}
これは私が持参した株主優待でもらったサーロインのステーキ!
友達の旦那様が完璧な焼き加減で焼いてくれました(≧∇≦)

デザートにはアフォガードも作ってくれて、お腹がポンポコリン!
ケーキや果物も持って行ったんだけど、たどり着けなかったな~(笑)



でも全員に赤ちゃんができて、今度は生まれてきたら集まる人数も倍になって、、、
想像するだけで賑やかで楽しそう(笑)!




今はつまみ系のご飯が多くても、きっとそういうのも変わっていくんだろうね~なんてみんなで話してました(^ω^)



また生まれる前に頑張れ会しようね!!