夏休み最後のイベントは実家でのバーベキュー!!

幼稚園のお友達が電車に乗って遊びに来てくれました(^ω^)


私も朝から海老さんや
{948C516B-6741-45F4-9686-A4300087E818:01}

トマトマリネや、おにぎり
{74EEE8F0-F2EA-49B5-9894-8CF461374286:01}

生ハムとチーズとイチヂクの盛り合わせ
{FC2A6FCC-A89A-4AED-BEAA-24CCF421F674:01}

こんな感じで準備して、お友達からの差し入れもいただきもりもりに(≧∇≦)

{54B277F9-8ADC-45C4-8BF1-49AE6C8FA159:01}


こちらは後輩のまるちゃんに教えてもらったブルーチーズのムース!ハワイで買ってきたクラッカーに乗せると最高なの(≧∇≦)
{B840B701-2205-44DB-BACD-0A960C2565CE:01}


まずはビニールプールでスーパーボールすくい!
{F8A6E3B5-7B98-423E-BB21-B86B2A75F963:01}


初めは外からすくってたけど、そのうち中に入り出すチビ達(笑)
{3554596A-779D-4B96-987B-B8873D602303:01}
連日雨続きの中、昨日は曇りで暑くも寒くもなく水遊びにもバーベキューにもピッタリの天気!!
最初から水着でやれば良かったよね(笑)


{9DEDBE52-B817-4786-8470-35DD67193F0B:01}
子供達はずっと座らずご飯はママたちのとこに食べにきて、また遊びに行くって感じかな?(笑)
ハワイで買った星型のサングラスもよく似合ってる(^ω^)(笑)



{520627C5-4C3E-4E67-9267-0D83A97B0A7F:01}
なんかバーベキューなのに肉の写真とかすっかり撮り忘れてるけど(>人<;)
締めに焼きマシュマロもやったよ(≧∇≦)


{735FC42E-F33F-44BC-875E-9DF42D36732A:01}

プールも最後の最後まで遊び方をみつけて遊んでたよ~(笑)


そして何気にどこにでも参加してる姫(笑)
着替えも何回したことやら(笑)


この後みんな洋服に戻ってからもかくれんぼしたり、探検したり、いっぱい遊んでたよ(≧∇≦)



息子殿もみんなが帰るの寂しそうだったけど、限界まで遊んでたのでお風呂入ったらご飯も食べずに寝ちゃいました(>人<;)



楽しい1日だったな~(≧∇≦)


同じように子供達の記憶にも、少しでも残る一日であったらいいな~なんて思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆