昨日は息子殿とお台場へ!!

 朝からビルズでモーニング(^ω^)
{3058749C-F64E-4755-9910-FF1FA7FBBA5B:01}
いつものグラノーラと、
{CC877CDD-5169-4A30-BCAC-67BCBD7E0380:01}
リコッタのパンケーキ!
ハワイでもビルズのパンケーキ良く食べてたけど、味が微妙に違うのね~!
ハワイのがメイプルシロップがもっと濃厚だったかも!
でも日本のは日本ので軽くて食べやすかったかな(^ω^)


{0BA31B9E-89F6-4C6D-BB26-51B1871C8D35:01}
息子殿もお気に入り!



その後はレゴランドへ移り
{CCF14025-2D11-4DF2-97A3-C8F46F69EC27:01}
こんなの作ったり、アスレチックで知らないお友達と楽しそうに遊んでました(≧∇≦)


ランチはレゴランドのカレー!
{6AB261FB-1EB6-4072-8460-E8D23332FF3F:01}
これ好きらしく、毎回食べてます(笑)


帰りに下の階にある有料の遊びコーナーも寄り
{F4DA5163-D08A-45E7-B7FB-7BE298A9C9F1:01}
汗だく(笑)
{D839BD85-C013-4314-84C9-E7E00795F0A3:01}
この滑り台も何回滑ったことか(笑)
{04B24C31-D7A0-4EC5-A7B3-C36E46CD8309:01}
私もやりたい(笑)
{4FCCA33D-848D-4E66-BB87-3296757CEDAF:01}
シーソーの人形のフリ(笑)


{42611D74-1ED5-4F0B-AE1B-56C8E6338C09:01}
そういえば、ビルズの横にアイランドヴィンテージコーヒーもできてた~(≧∇≦)
アサイボウル気になる~(≧∇≦)!


お台場どんどん新しいお店ができて、すごいですね!!
夏は気持ちよくて子供が遊べる場所も沢山あるし、お気に入りのスポットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆