今日は出先で息子殿とデニーズランチ!

やっぱりいつものお子様うどん!(笑)
{30CB5A2F-AAA3-4E5E-80E1-B0F76B2B9899:01}
これなら自分でパクパク食べてくれるし、私も楽チン(^ω^)
{3C90F25D-434A-4C6F-BC4E-A3A5B7332933:01}

で、私はオムライス!
デニーズのオムライスは昔から大好き(≧∇≦)
本当に美味しいんだよね~
息子殿にも4分の1くらい取られました(笑)


{4413FFC5-CE90-45DC-AA97-287275D63DE0:01}
午後、姫を迎えに行った帰り道、青虫発見!!
息子殿、だ~い好きなの(>人<;)
幼稚園で飼ってたこともあり、家でも飼いたい飼いたいと言っています。
さっきも連れて帰りたいと言われ、、、
志乃ちゃんがいたずらしちゃうかもしれないから辞めとこうっと説得(>人<;)
来年もまた飼いたいって言ったら飼ってあげようかな~
とりあえず写真だけ撮ってくれと言うのでパチリ(笑)
キレイな蝶々になるといいね~
と言ってバイバイしました(^ω^)



大人になるとついつい虫に対して抵抗を感じてしまうんだけど、頑張って対応していかないとですね!!
気合だ~