昨日はブルーベリー摘みのあと、ランチを近くのびっくりドンキーにて(≧∇≦)
びっくりドンキー好きなんだけど、なかなか近くにお店がないから嬉しかった~(笑)


勢いよく食べてしまいハンバーグの写真がなく(笑)、デザートのミニパフェみたいなのだけ(>人<;)
{9C24452F-105D-4315-A1C9-04290AC9E74D:01}
可愛いよね!(≧∇≦)
私が食べるつもりだったのに、姫に盗られました(笑)
{4566A732-2691-487F-A976-FC74ABA12B9C:01}
アムアム
{870E9256-EAF0-4DEC-B2C8-61AC9A47482B:01}
む?!
{30430982-1E10-460F-85A2-DBB7F035F525:01}
美味しいでちゅね~!!

悔しいから横から沢山食べてやった~(≧∇≦)(笑)


でもって帰りに品川のシーズンテラスにも寄り道しました(^ω^)
ここは品川の駅近くなのに、緑がいっぱい!!
水遊びできるとこがあって、子供達服脱いで参加!
{DC21D7F5-A7C4-4E0F-A206-E395A1ED26AB:01}
姫も服のまま足ポチャ(^ω^)
まだまだ知られてないので人も少なく、そしてこんな水遊び場があることもみんな知らないので、ほとんど洋服のままか裸でみんな遊んでました(笑)
今度はちゃんと準備していこうっと(≧∇≦)




{44581FD0-076D-475B-9816-13CE079FD5AA:01}
こんな感じで息子殿はスイスイ~と(^ω^)
ちなみに、水遊びできる噴水もあったり、

{5E21577B-C9B8-4917-AE02-54A5596FBD28:01}
こんな風にミストが吹き出たりもして、子供達は大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{3C6B5C5E-4276-425A-8386-2A9B8166B678:01}
池とかもあって、メダカが沢山いたよ~!
ちなみに、この姫はパパに走り寄るとこです(笑)
パパ大好き!(笑)

{841A4213-9867-4BA9-A03F-38C8AA4E09BE:01}
そして、今は妖怪ウォッチのキャラクターが沢山いたよ!



ご飯も食べるとこ沢山あるし、何より子供達がいっぱい走り回れてよかった~(≧∇≦)


また絶対行くぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆