連日水遊びに出かけてますが、yomeちゃんと辻堂のジャンボプールにも行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


行きの電車で睡眠を取りパワーを蓄える姫(≧∇≦)
{DFE4420D-FA23-41D7-A2CC-7D27D831E62C:01}
ヨダレ出てるし(笑)



そして到着!!
{1AB28548-C644-4E1C-A956-54A82626E2B6:01}
ジャジャーン!なぜか強気の顔!(笑)


{09CBEB03-6DA1-4057-A9E6-21618700530E:01}
でも日差しが眩しいらしい(笑)

息子殿はyomeちゃんと、ゆうちゃんが流れるプールに連れて行ってくれて、
{543188BE-323B-4C1C-AEB9-CF1A4D63C0D0:01}
めっちゃ楽しそう~(≧∇≦)




{B8258EE8-9556-4712-8F2A-A50E59C8F464:01}
市民プールなので休憩時間がこまめにあるんだけど、毎回ゆうちゃんに抱っこしてもらって戻ってくる甘えん坊の息子殿(>人<;)
重いのにゆうちゃんありがとう!


途中から私と姫も流れてみたり
{953459F3-5631-4F97-B255-A306CEBD225E:01}
最後にyomeちゃんがみんなでパチリしてくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E1628267-1582-4BA0-9B76-D20A6459FB3B:01}
なんだかんだ3時間くらいみっちり遊び、それでもまだ遊びたいという息子殿(>人<;)
恐るべし(笑)



プールのあとはテラスモールの回転寿しへ!
{D126BDD3-6D2E-4792-9824-1D9886811424:01}
ママたちは贅沢なまぐろ三昧だい!(笑)
{51D604C5-C12E-466E-AF5E-E2780BCA723D:01}
デザートのソフトクリームまでゆうちゃんのお世話になってます(笑)
{BCB26146-D6C1-4F07-8715-C52F1D7DD86E:01}

チビ2人連れてるとなかなか大変なんだけど、yomeちゃんとゆうちゃんのお陰でとっても楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう!!