今日はワイキキのビルズでランチしてからのプール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずビルズでは~
大好きな自家製レモネード!
{C13002ED-F1E9-4D25-BEBB-B385D8155D0B:01}
レモンたっぷりで美味しいの~(≧∇≦)

{0E7B7E9C-1B63-4078-B8BA-527EFC4F3DFF:01}
で、うちのチビたちも大好きなアヒポキと玄米ライス!出汁醤油とごま油の味付けな感じで、更にアボカドもついてて最高~(≧∇≦)!


{E6059DE8-958F-4E7A-83A8-5816A0DA718B:01}
こちらは友達がオーダーしたシュリンプバーガー!
私はラグーのパスタ頼んだんだけど、写真撮り忘れ(>人<;)
ラグーもレモンが効いてて、後味サッパリと食べてれめっちゃ美味しかったです!


{DBAC37DD-3AFB-4BE6-BE9E-0955F8E77EF8:01}
もちろん締めはリコッタチーズのパンケーキ!
ふわふわとした食感と、メープルバターがたまらなく好き!
食べ過ぎだわ~(笑)


ちなみに先日夕飯も行ったんだけど、夜は程よく空いててまた違った雰囲気で良かったです!
{7EC1C922-85BB-4FD9-B341-CBC3CC0E2CF5:01}


そしてランチの後はプール!
{69242581-C4D5-4CE8-B3CD-EE70419429C6:01}
息子殿ギリギリ足が届いてます(≧∇≦)
カッパみたい(笑)


{DA29C7FF-810A-4C64-92DB-BC87E107DFAD:01}
姫2人は浮き輪付き(^ω^)
去年からラスベガスで2人が浮き輪してる写真と比べると大きくなったな~(笑)



ちなみにうちの姫は最近ルカが大好き!

{53D174B2-DC8B-49AD-9F67-093084DB28FC:01}

嬉しそうに抱っこしてもらってます(笑)
{8FDEE314-E25A-4313-B0CD-01A56E9B9F9B:01}

お互い男女一人ずつだから、どっちか結婚しないかな~(≧∇≦)(笑)