昨日のランチはベトナム料理バックナムへ!!


ここも大好きなお店で毎回来ちゃうんだよね~(≧∇≦)
{169EFA92-13B0-4430-ACDA-E93AB09969FA:01}
揚げ春巻きでしょ~




{0DC0C92E-29D2-4006-B979-16A26F5160CE:01}
ガーリックバターチキンでしょ~


{4A969231-87FF-413F-87AA-FC3145C0688B:01}
空芯菜のガーリックソテーでしょ!

あと鶏のフォーも定番なんだけど、写真撮り忘れた~(>人<;)(笑)


本当は蟹カレーが有名なのかな?
でもいつも私はこんな感じで注文してます(^ω^)



そして帰りにはやっぱりスタバ!
ハワイに来ると毎日スタバに寄ってるな~(笑)
{1F58957C-161B-4A15-8F63-061A4831D43E:01}
こちらは扇風機柄(^ω^)




{371C119B-36C4-452E-A5AD-937B507DA184:01}
沢山柄があるから気になる~(≧∇≦)



{3AB775E3-6A2F-4E6D-B979-0D7CC40E2E40:01}

夕飯はお家で食べたんだけど、ちいちゃんの作ってくれたバーニャカウダ美味しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お野菜がいっぱい食べれた1日でした!(≧∇≦)