昨日は息子殿のお迎えに行く途中でランチ!
煮干しラーメン、凪に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{46FD8F6F-82F2-4A12-9C1E-2EDCAA3B4E76:01}
煮干しの出汁がしっかり効いてるんだけど、全然臭みはないの!
ちょっと濃いめで、麺とスープが絡んでめっちゃ美味しかった~(≧∇≦)



基本的に、ラーメン大好き!
素晴らしい日本の文化だと思ってますから(笑)

醤油もとんこつも味噌も魚介系もなんでも好きかな?(^ω^)
塩系はあんまりたべないけど、嫌いではない(笑)
こってりとか、濃いめのが好きなのかも~(>人<;)

本当はもっと食べ歩きたいけど、小さな子供がいるとラーメンはなかなかハードルが高いよね。
最近はテーブル席のある店も増えてきたけど、カウンターだと躊躇しちゃうな~
子供と行くならかむくらかな?
ハイチェアもあるし、テーブル席のある店もあるし、ラーメンに野菜もたっぷりだし、スープもさっぱり出汁系だし(≧∇≦)
早く子供が大きくなって、もっと一緒に食べ歩きした~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今からラーメン屋のリストでも作るかな?(笑)