今日は幼稚園のお友達とお弁当を作って児童館へ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



遠足で巻いたデコ巻きおにぎりをお友達と巻き巻き(^ω^)
お友達もデコ巻きの本を持っていて持参してくれたよ~(≧∇≦)


今日はクマさんとカエルさんを作ったんだけど、時間が足りずバタバタ(>人<;)
カエルさんの写真撮り忘れたー
{283C02BB-FB47-4357-A88E-1FBE00EA44F7:01}


あとはおかずだけ私が用意しておいたので一緒に持参(^ω^)
{8021EF8C-54B1-411C-BCF3-C20C3BD30995:01}


子供たち大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{079279BE-4414-4FFF-BC0B-7243627CFCD1:01}

ちなみにこちらは、、、、

分量を間違えてしまったお友達のカエルさん(≧∇≦)
ガチャピンになりました(笑)
あまりにも可愛すぎて、私も作ってみたい(笑)
{FCF52C19-9601-4416-B057-6CB787AC298C:01}


そして慌ててたので、みんなにハムのほっぺたを用意してたのに忘れてた~(>人<;)
{4193371B-C065-417A-B66A-71158D58E35B:01}
こんなにほっぺたばかりどうするんだよ、みたいな?(笑)


オマケで今日の夕飯!
{59B2484F-86AC-4317-9242-8AF999DA3765:01}

クロワッサン餃子~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは鯛の昆布締めと、野菜スープ、サラダ、枝豆、デコ巻きの余りで~す(≧∇≦)



児童館行ったり、習い事行ったり、今日も気持ちの良いへろへろでございます~(>人<;)(笑)