さてさて今日はお台場へお出かけしてきました(^ω^)


息子殿にキックボードっていうの?
あれを見にトイザらスへ行ったんだ!



途中ビルズで朝ごはん(≧∇≦)
{28F4D039-8A16-4E82-816B-BA6C4833D498:01}
お台場は穴場というか、11時過ぎてもビルズもエッグスンシングスも並んでなかったよ~(≧∇≦)
私はいつものオリジナルヨーグルトとグラノーラ!
{B28709C7-D915-47D1-A842-CABA84F1A6A7:01}
息子殿はホットサンド!


{E0EAEF37-7713-4A83-AB8D-5790853BC91B:01}
お買い物した帰りには、息子殿お気に入りのアイスも(^ω^)


{D9BDBCD8-CFB8-4B54-823B-35960539B028:01}
でもって帰宅してから、近所のメゾンドカイザーでお茶しながら息子殿の練習を見守り


{4E2F08EA-AEA3-4A21-8306-1AB95F19EA77:01}
頑張ってます(≧∇≦)
{610E03C4-B1CD-402D-A961-AA65E034A37D:01}
姫はフラフープ(笑)
{AB43DDAB-FA6B-472F-9F02-400081E3A686:01}
あれ?なんか拾ったみたい!
{C0116BB2-290F-4F30-8C41-593516AF09C7:01}
あい!あい!と言いながら近寄ってくると~
{E61B3E01-0DAD-458A-BA12-35C6CDEE22BD:01}
葉っぱでした(笑)



今日はベビザラスで息子殿初めて迷子のアナウンスをされたり、
帰ってきたら家の鍵を落としていて、再びお台場のビルズまでダッシュしたり、
なかなかバタバタの疲れる一日でしたが、
子供たちが笑ってるだけで癒されますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張るぞ~