昨日は藤田桂三さんの作品展に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一昨年の誕生日にyomeちゃんにいただいてからの大ファン!

いつもyomeちゃんのお宅でも素敵だな~って思ってて、でもなかなか手に入らないらしいので作品展を待ってたのです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふふ


{D2C82A50-2684-433D-81EA-772FDA5A8CD5:01}
ハガキから素敵(≧∇≦)


{496CA5E8-B9DA-4909-AC97-9D793246C41F:01}
手前の8角形の中皿をyomeちゃんにいただいたんだ~!



{F2A2338F-79F9-42C7-B509-730A4794F5DF:01}
どれもこれも素敵でどれにしようか迷ったわ~(>人<;)

今回は大皿は諦めて、素敵な小鉢や小皿を購入させていただいたので、またそのうち紹介しますね(≧∇≦)



{78E43395-74B7-464C-A3A8-4E4C7DC6AB7C:01}

おまけで、荻窪の駅前にあったピザカフェにて一人ランチしました(笑)

息子殿の幼稚園の間にダッシュで行ったので、みんなと時間が合わずランチも大急ぎで適当に入ったんだけど、、、


これがなかなか美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大きさがちょうどいい!!
しかもちゃんと窯焼きで500円!
ナポリピザで生地はもっちりとしていて、ミミまでうまうま(^ω^)




お腹も物欲も満たされ、帰りもダッシュでお迎えでした~(笑)