今日は1日早いけど、お母さんのお誕生日お祝いに実家へ帰りました(^ω^)


{4C0C18A8-205B-485C-9D05-0A4B5FD18F23:01}
ついに70歳!!
亡くなった父は69歳だったので、それを超えましたね(^ω^)

人はいつかは死ぬものだとわかっていても、いつまでもいつまでも健康で長生きしていて欲しいです。
息子殿の成長や姫の成長を一緒に見ていて欲しいし、まだまだ教えて欲しいことだらけだわ(>人<;)
たまに、ちょくちょく?(笑)、喧嘩もしますが、そんなやりとりも大切に、伝えなければいけない想いはしっかり伝えて、自分なりに母のことを大切にしていけたらな~と思っています(≧∇≦)




そして雨が止んでいたので、縁の下でシャボン玉をする息子殿!
{4DD972E2-9585-4A47-9E3A-C6AD0FB92B4C:01}
行く前から今日はシャボン玉がやりたい!と言っていたんだ。


{2EF48AB2-5BAE-46C8-B957-BB704F5FA10D:01}

オマケで今日のパパのお弁当
{E9C4B76B-656C-4F90-8735-F4F76620052D:01}

先日北九州での仕事帰りに買った明太子入り出し巻き卵、肉巻き、オクラの煮浸し、ご飯と梅干しで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんか細長いものばかりになっちゃった(笑)