昨日は高校の同級生がアメリカから一時帰国してたので、お互い子連れで同級生で集合!!


{575BEA07-282E-451A-A83C-4A4D608D3B18:01}
年長さんの歳なんだけど、日本語も話せるし、とにかくいつも優しい!
こうたくん、こうたくん、と息子殿の相手をしてくれるんだよね(≧∇≦)
{193C58CD-6856-4335-9B0F-9FBD7E832146:01}
なのでアスレチックも盛り上がり
{7A157D24-9FB7-4514-A021-1B420053E20D:01}
う~んイケメン!
{F5C1A09F-65FC-4F31-B80B-3A88899F74C1:01}
楽しそう
{F1F13256-53E2-4026-9DA7-893759AF1458:01}
途中からもう一人の同級生も参加してくれて、優しいはなちゃんも合流!
三人で散々走り回って、一気飲み(笑)
{3BA2AA51-BCAA-4C3D-B2A8-F76FBD9059C2:01}
4Dのムービーもみて忍者の写真も撮って、
{39F3633B-6940-4067-933B-B9B83BE1B6C3:01}

{1C4675C7-80B6-47B2-8D42-CA01242D12D2:01}
マーリンともパチリ
{AB4BBC1F-B4A9-45F2-945D-B3AC5974F1B0:01}
帰りに大好きなアイスクリームを食べて帰宅!


昔出来立ての頃来たんだけど、まだ息子殿も小さくてイマイチ遊べなかったんだけど、今はすっかり満喫できるようになってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなわけで、年パス買っちゃった~(≧∇≦)