昨日はディズニーランドから帰って、夜はみかりん達と西麻布の焼肉屋さんにく蔵でご飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みかりんに会うの久しぶり~!
お互いの子供の成長に驚く!みたいな?(笑)

{A6F48EDF-ED49-4C27-B02B-D7A9F88ED8CA:01}
お肉は黒牛タン
{8584521D-F9BA-44F7-8F49-CFEE191A99F6:01}
ヒレの角切り
{EB528FF8-42CD-4FB8-9256-2D148CC5553F:01}
カルビなどなど~

とにかく美味い!(≧∇≦)
つけダレのレモンがジュレになってて、それも肉にからんでめっちゃ美味しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらは冷麺!
特にお酢にもこだわってるらしく、お酢をたっぷりかけていただきました!!

{8E31DCAA-7213-4FDB-BBF5-1D4178EA4233:01}
デザートには白玉黒蜜きな粉!きな粉と黒蜜って鉄板だよね!!(笑)アイスクリームと一緒に食べるとたまらんねぇ~(≧∇≦)
白玉も、もちもち柔らかくて何個でもいけちゃうよ(笑)
{FDEB6927-FF6C-4D20-AD74-B29770064B48:01}
チビ達は食べ終わるとみんなでiPadみたり、

なぜか姫もまじってるし(笑)
{381E9965-F2AE-42B6-ADF5-AFD09D061E33:01}

男同士でかたまったり(≧∇≦)
{4E622C7A-3785-4C76-A81F-85FB5F25CB08:01}

姫は気配を消すように壁の隅で風船がガリガリ
{FBF29594-F9A1-4901-9D7B-4C9BAA64143F:01}
なんかキュリキュリみたいな変な音がするから何かと思ったよ(>人<;)

{600215E8-3C14-4CFB-A7E9-E7051A88F31A:01}
こちらはみかりんにチューしてもらってデレデレの息子の(笑)
{8898D6A1-BB98-4FC2-9126-F725471A15C5:01}
メンバーはみかりん、ダブスタのくるみちゃん、私、小林くん、鈴木紗理奈ちゃんでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんか最後は子供たちのテンションがおかしなくらい盛り上がってしまい、大変なことになってました(笑)
でも、にく蔵の個室最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

個室のお陰で気兼ねなく楽しそうに遊ばせてもらえ、子連れにもお薦めだわ~(≧∇≦)

子供同士も相性がいいのかめっちゃ仲良く遊んでくれて、またみんなで集まれたらなーと思ってます(≧∇≦)