今日はお雛祭りだったので、朝から気合いを入れてyomeちゃんと築地へ買い出しに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずはテリーさんの玉子焼き屋さんで買い食いするyomeちゃん(≧∇≦)(笑)

可愛い~!!

出来立ての美味しいものには弱い私たち(笑)
{CF122359-3926-4581-B87D-A32928BD84A3:01}

場内はとにかく人が多いし、業者の方に迷惑にならないように回らないとね!

8時半くらいを目指すとまだ外国人さんは中に入れないし、業者の方もだいぶお帰りになっててオススメです(^ω^)


そんなわけで、イカも活きてるぞ~
{C0C53535-74F5-4099-97B7-BC916CE99D4A:01}
金目も美しいでしょ?(≧∇≦)
{9F7FB007-8C53-43B5-9B0F-B6BA501827D1:01}



エビを真剣に選ぶ私(笑)
{E1D6BB70-EEF1-429F-B8AD-E8CC5C8EDD4C:01}


今度は牡丹海老の卵付きを探す私(笑)
{EF860233-761D-4348-82F7-5EF3162FAA5E:01}

獲ったど~
{BF1B8A1E-3BBC-4BA4-A1A7-B7781D5918F1:01}


ハイテンションのまま二人であれやこれや買い物して、大荷物のまま休憩(>人<;)

私はお雑煮、yomeちゃんはぜんざい!
{A699B1D2-36D1-42F5-8BA4-6B4183700D71:01}

{A444F5AF-8C48-469C-80DB-1D5F0C41D947:01}
どうです?二人とも幸せそうでしょ?(笑)


帰り道で、巨大マグロに遭遇!
ふむふむ、すし好さんのね。
行きたいなー(笑)
{3A1E7D8D-9B59-4B33-BB15-4DBAE3D0F19D:01}

ひゃ~!何人前かしら?(笑)
{CC092B08-7C5C-4196-8FC8-72DCF74CF6F9:01}

なんか築地らしい〆で楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また行こうね~!