モーニングのあとは浅草ビューホテルにあるレストラン武蔵にてyomeちゃんとブッフェランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんだけ食べるんだ~(笑)

{3BC44945-EFD3-47A9-BB3B-B3314B881B62:01}
ここは夕飯で一回来たことがあるんだけど、とにかくコンパクトに種類が豊富!!
広すぎない空間で、かなり美味しいものをしっかりおさえてる感じかな?
{72CA6B06-7CCA-4968-AC74-F1ADDEEAC4F1:01}
でもやっぱりグリル系は充実していて本当に美味しい!

肉だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{68E76AF9-D6A9-4313-AF32-E9413C6E5BDB:01}
こんな和菓子っぽいコーナーも(笑)

浅草だけあって、外国の方も沢山いらっしゃいました。
{5119D6E4-1EF1-4373-8234-9033B7C55710:01}
天婦羅もサクサクだよ~
{332705EB-E61F-4588-9DC9-49FBCA1E88D6:01}
こんな〆の麺類も(^ω^)
{B756E099-5D9D-4B25-AA7A-08297BD40A56:01}
こにらは野菜をしゃぶしゃぶするコーナー
{568D0783-C33C-484D-BA25-1AEE4D572853:01}
デザートコーナー
{0F82506D-22A8-4DB9-8C39-4C1BCE886775:01}
このみたらし団子小さくて可愛いの(≧∇≦)
{AB684E90-5A03-4F41-898C-6D900C0C9ECC:01}
そしてスカイツリービュー!
{83407FB0-8B72-4610-974E-DC085E919EA6:01}
いや~、yomeちゃんと時間が足りないね~なんて話しながら美味しいもの食べて、あっという間に終了してしまった(≧∇≦)



こうやって食べ歩いてくれる友達がいて幸せです(笑)


ちなみに帰りはロックスの子供服を見たり、ペリカンでパンを買って帰ったよ!