最近ちょっとはまってる株主優待(笑)


先日お食事券を目的にゼンショーってとこの株を買いました(^ω^)
ここのは、すき家や、ココス、なか卵、などなどなかなか魅力的なところで使えまして~(笑)



他にどっかあるかなー?なんて調べてたら、はま寿司って回転寿司もありました(^ω^)



というわけで、早速行ってきたんだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)



回転寿司といえば、いつもくら寿司に行ってたんだけど、とにかくいつも激混み!!(>人<;)
今日は6時前くらいにはま寿司に着いたんだけど、待たずに入れた~(≧∇≦)


でも肝心の息子殿、おまけで姫も睡魔に襲われ撃沈(笑)



結局大人2人で楽しませてもらっちゃいました(^ω^)




それにしても最近の回転寿司!
めっちゃ良くできてます!

だって、普通に美味しいし、安いし、バラエティー豊富なんだもん!
麺類から、ピザまであったよ(笑)
息子殿に食べさせてあげたかった~(>人<;)


ちなみに

{646F9D7D-C316-4570-9F68-58CADCA5F9BF:01}

ウニ

{AAEAE3B8-95CD-4397-90AD-3A71EB57F727:01}

すじこ
{5F8022A8-BD70-4676-A527-74421E3998A2:01}


姿ヤリイカ

{C0160BF8-B174-435A-85B4-3751CE5579FB:01}

メニューはこんな感じで、

{168D7836-B9C9-4030-A198-A5D634C9E837:01}


お醤油にもこだわってます!


{876A1AB8-6ACD-4AA8-BBD3-68C55ECA20DB:01}

締めに鴨そば食べたんだけど、鴨の出汁がしっかりきいてて、かなり~美味しかったです(≧∇≦)


{A9155F6F-6BEF-4637-B055-6D69B1FD5C8C:01}

テーブルの横にお持ち帰り用パックも置いてありまして、息子殿はマグロとイクラと卵焼きを。
デザートには三色団子をゲットしました!


これならわざわざお持ち帰り用を注文しなくても自分で好きなものを詰めれるので楽チンだよね(^ω^)

素晴らしいサービスだわ!


ひょんなきっかけから来たはま寿司ですが、かなり気に入っちゃった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は絶対息子殿にも起きててもらいたいわ~(>人<;)(笑)