昨日は息子殿朝からデイキャンプ!
{C650FC48-E91E-4B8B-A2A9-DE752736EBA5:01}
みんなでこどもの国にいって、馬に乗ったり牛の乳搾りをしに行きます。



というわけで、せっかくクリスマスなので旦那様と銀座にお寿司デートへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ずっと気になっていた赤シャリのお店、とかみさんです!!


こちらも料理教室友達のふみえさんのご紹介(^ω^)


間違いなく期待大!!です(笑)


{2B185014-4F49-4619-953D-C9A4F8A7C220:01}

最初に数の子の味噌漬けがきまして、お寿司は平目から!!



ほんとにシャリが赤い!!


口に入れるとほんのりと赤酢の香りがして、ご飯がほろほろと崩れます。
これがうえのネタとめっちゃ合うの(≧∇≦)!!


旦那様と美味しいねぇ~!

と顔を見合わせちゃう感じ(笑)


{C0990F6A-0D9A-48AA-B9A8-00FD1A913E4A:01}
そしてイカ!
この見た目の美しさもたまらん(^ω^)


{FDCD5119-95AF-4CE1-8CD5-44EF6ECA823A:01}
さより

{5E785B00-65BE-49A0-BA3A-90B58C74A954:01}

漬けマグロ

{D8A09133-18A1-44BB-A14E-DE0A404D008B:01}
大トロ!

これヤバイ!!
口の中で溶ける!
しかも脂っぽくなくて、後味もサラッ(≧∇≦)

大将も味見して、あまりの美味しさにビックリしたって言ってました(笑)

{C80602BA-C6E9-48BA-B9C5-1AC139CF7125:01}
そして途中で、ふみえさんからのクリスマスプレゼントと言っておつまみが出てきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しすぎる!

ナマコや、香箱蟹、南蛮、カワハギの肝和え、どれもこれも好きなものばかり(≧∇≦)

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7B30F977-AD12-4243-9433-0928190ECD3F:01}
そして更に握りで、車海老



{97FA8FD1-016B-40AA-AB54-16B02069B3D1:01}
シメサバ


うえの緑はわけぎをすり潰したもので、香りが少しニンニクに似ていてものすごく美味しかったです!

{CBC4B555-C3CF-4A0F-B8DE-0D201B7F6566:01}

あとこの穴子!!


ヤバイ!


ふわふわカリッと香ばしいかおりもして、噛めばかむほど甘みがでてくる~(≧∇≦)



素晴らしい!



まだまだ沢山握り出てきましたが、写真が10枚までなんで(笑)


あとはみなさん是非お店の方へ食べに行って見てください(笑)


だって、予約次第で子どもオッケーなんですもの(^ω^)


幸せだ~(≧∇≦)



旦那様は今まで食べた中で一番美味しかったと大絶賛だし、両脇に座ってらしたお客さんもめっちゃ大将のことを天才だと褒めちぎってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




また食べにいける日を楽しみに(^ω^)


頑張ろう~