昨日は懐かしの、当時のnon-noのメンバーで集まって忘年会をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私がお仕事させていただいてたのなんて、20年前くらいの話ですからね(笑)



みんな大人になりました(笑)

でも見た目は全然変わらない!!
{D3C1E24A-E799-481D-A131-F6DFAE989372:01}
左から、あゆんこ、ハナちゃん、森下紀子ちゃん、西田尚美ちゃん、私だよ~(≧∇≦)


更になおちんやいづみちゃん、アイカも増えて~
{78CE83E1-A290-4B32-A20F-78EE0AAFDF16:01}


豪華メンバーでしょ?!(笑)



そして編集さんも
{B2317D75-2A13-405E-869F-E1DEC93CF14E:01}
ある意味貴重な豪華メンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう変わってなさすぎて、面白すぎて、楽しくて、嬉しくて大変だった~(≧∇≦)

やっぱり私は子供だったので働くのも初めてだったし、みなさんに育てていただいた感がすごく残っていて、こうやって集まれて本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに場所は五反田のうしごろバンビーナ!
{BD85AAA3-5BE9-48BC-A4BD-5FE46A093FE9:01}

相変わらずの美味しいお肉!

{DE7D7319-4947-42D7-AF23-8EAE6DE0C461:01}


{1CDB5702-8FC4-429A-836B-B9CACA186F65:01}
更にホルモン盛りや、冷麺かカレー、デザートなどなどつきまして、6000円のコース!


このお肉で素晴らしいコスパ!


こちらも幸せ(笑)


ちなみに息子殿は途中で寝てしまい、美女に介抱されておりました(^ω^)
{0C5E2AB8-5260-4FC3-997C-E96AEAC0291A:01}




最後にみんなでパチリ!
{DB157B6C-9F2B-462E-B1CE-59B3A1BB73B9:01}

なんと私たちと入れ違いで、チャンツィーさんも来店してたよ!!
みんなあまりのオーラに大興奮(笑)
いくつになっても変わらないあの盛り上がりが楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




また更にメンバー増やして集まりたいで~す!!