さてさて宮島を後にして、広島にも一泊。
{25ABDE26-38AC-4891-9C31-53933F0D1064:01}
フェリーで戻ってきて、乗り場近くのおきな堂でもみじ饅頭をゲット(≧∇≦)
秋限定、有機栽培、無農薬の栗だけを使った栗もみじや、7種類のチーズを使ったチーズもみじ、ベルギーのチョコを使ったチョコもみじなどなど。
とにかく素材にこだわったもみじ饅頭屋さん。
正直、ここのが一番美味しかったかも☆
妹もチーズもみじ、大絶賛でした!
私は栗きんとんが入ったような栗もみじに感動!
しかも有機栽培、無農薬ときたら、子供にも良いですよね(^ω^)
ただ、三日間しか日持ちがしないのでお土産には日にちを計算しないと難しいかも?
日持ちパックに入ったものもあったけど、栗はそれがなかったの~(>人<;)



そしてお次はホテルに行く前にお好み焼きランチでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A51AC497-2C97-479D-9B32-5F376D63FA5B:01}
そぞってお店!
お店が沢山あって悩むよね~(≧∇≦)

{A89F6BCB-6A2F-41FA-AE7D-EF08067FD25B:01}

やっぱり広島来たら、お好み焼きは食べないと(笑)




そして広島のホテルは
グランドプリンスホテル!
海沿いにあって、広島駅からは少し遠いけど景色に惹かれてここにしました。
{3D24EF64-1614-47B2-BDEA-9852A0A86FB8:01}
お部屋の窓からは一面海!

{CCD7E54C-4E26-441F-B5A6-AE31D164FA84:01}
お風呂もシービュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日はホテルでのんびりして終了(^ω^)



子連れなので、こういうのんびりも必要です!





そして最終日は朝から長崎堂のバターケーキを買いに!
{C9D2ACE2-A101-488F-90BC-BECD9DF34990:01}

バターケーキしか売ってないのに、午前中で売り切れちゃうこともあるらしいです(≧∇≦)
すごいよね!
私がお店にいる時も、どんどんお客さんが来てた~!

{00B4DBDB-9285-400D-9F4A-035B23BFD7C0:01}
しっとりふわふわ、焼きたての甘く香ばしいかおりがたまりませんでした!



この後も近くのカフェでランチして、
{426C9CAF-F211-4E61-9BA7-B18CD4862C75:01}
空港でまたつけ麺やらワッフルも食べて(笑)
{79F8A2EA-8448-41AE-96D7-E8F881899CB4:01}
悔いのないよう食べ尽くした広島(笑)
本当にダイエット中か?(>人<;)(笑)

{68CC002B-1255-4E61-A5F1-E91C8FAD44CA:01}

帰りの飛行機から見えた空がめちゃくちゃ綺麗で、最後の最後まで楽しめた広島旅行でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆