私の方はですね、完全に満喫プランでして、、、


アカスリ行ったり、夜お茶したり、
夜更かしして錦織選手の試合観たり、




一昨日はぞろ目のメンバー、のりと佳代ちゃんといづみちゃんと麻布十番にある
カーザヴィニタリアにもいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここ大好きなんだけど、子供は連れていけないので、せっかくだから行っちゃった(≧∇≦)


メニューはですね、いつもアラカルトにして全てシェアしております。


バーニャカウダも定番ですが、これを頼むとボリュームがあって他のものが入らなくなるのでパスしております(笑)



昨日は前菜に、メカジキのカルパッチョ
{0D7722CA-74BA-4E45-9137-4AA1BB94B60C:01}

トリッパの温玉入りグラタン風
{CDD56E98-4359-4455-A69B-F31EF810314F:01}

牛ミスジのサラダ仕立てトリュフ添え
{957B3E30-D906-4819-919D-98B71ACE6061:01}

そしてココットの焼き野菜は


レンコン
{86DA37AA-C764-44EE-9D35-E7488BDC15C1:01}
紅芋
{EC0CDA42-0093-4EE8-A295-34C31E40032D:01}
あと写真は撮り忘れましたが赤茄子をオーダー!


プリモは烏賊とカラスミのパスタ
{B3F5194E-9A37-4FF9-9026-A520BAA31CDE:01}
4種類のキノコと秋トリュフのパスタ

{3F0925DE-CC7D-453B-A3B6-9B873D0401F9:01}
あと写真撮り忘れた、栗のチーズリゾット

メインは金華豚のロースト
{99F3A669-F951-4FAC-8C43-F4E130550F48:01}
をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらは全てお店の方が人数分に取り分けて出してくださるのも嬉しいサービスですね(^ω^)


デザートは一人ずつお願いして
{82A231EA-DE4A-4056-87D7-DB0F0EDE9DF5:01}
私は栗のブリュレ

{85D8C061-F9A5-4934-B37D-1AC1D3CB8227:01}
みんなは桃のコンポートを頼んだよ!


とにかく全部めちゃくちゃ美味しいので、みんなで美味しいね、美味しい、とずっと連呼(笑)


コーヒーと一緒にお茶菓子も出てきたんですが、のりは苦しすぎてお腹に入らないって言ってました(笑)


あとはみんな一杯ずつくらいは飲んで、お値段は一人9000円くらい。



これだけのものを食べたわりにはかなり素敵なコスパ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして閉店ギリギリまでおしゃべりして、楽しかったな~!




で、昨日の朝は原宿のポップコーン、ギャレットに並びに行っちゃった!(笑)

普段できないことをしたい、なんて思ったけど、結局食べることばっかだな~(笑)




私ってば幸せですね(笑)





こんな感じで居ても居なくても朝からバタバタ(笑)
変わらないな~