週末、実は子供たちは秋田の旦那様の実家にいってました(≧∇≦)


角館でなかなか大きなお祭りがあるらしく、旦那様のお母さんが息子殿を連れて行ってあげたいって前から言われてたんだ(≧∇≦)


なので、旦那様とチビ二人の三人旅!
面倒見の良い旦那様で嫁は助かります(≧∇≦)
{4DB9FF3A-4E0D-4657-9438-B572B1CB8D4A:01}
ウッキウキの息子殿(笑)



私は今回はお留守番。


実は姫にあげてた母乳がほとんどでなくなってきて、ま、元々あんまりでなくて混合だったんですが、生理もはじまってしまったのでこれを機に母乳は卒業にしようかと。
リアルな話で、男性の読んでくださってる方すいません(笑)


本当は赤ちゃんがおっぱい吸ってる姿って本当に可愛くて大好きなので、もう少しあげたいんですが、姫の方もゴクゴク飲みたいみたいでめっちゃ手でグイグイ拒否するんです(>人<;)
もしくはくわえてもすぐプッて出しちゃったり、、、

これは母親にとって結構ショックなんですよね~(笑)


でも、息子殿の時もそんな感じになって卒乳したので、時期も同じくらいだしいいのかな?と。



それでもやっぱり丸一日とかあげないとおっぱいがちょっと張ってきたりして、自分で絞ったり調整しております。



でも久しぶりのシングルライフ(笑)
旦那様もゆっくりしてね~
って言ってくれてたので、友達とご飯食べに行ったり、アカスリに行ったりのんびりしております(^ω^)



そして息子殿たちはかなりエンジョイしてるようで(笑)
{59317514-C773-477A-B743-DD5945ABEDA0:01}
河原を散歩したり、
{CFB62E35-5223-43E2-AC22-6A94BF741883:01}
お祭りの山車に乗せてもらったり

{60AAC81D-90AC-4AE7-B62C-00209782FC7F:01}
志乃さんは変顔遊びされたり(笑)
でも口はいつものアムね(笑)

送られてくる写真をみてると楽しそうで、私も行きたくなる~(≧∇≦)


{935962DC-8743-4EA7-A939-E1E06A97782B:01}

夜には衣装もバッチリ揃えてもらって


しかも息子殿が座ってるクッション、ロボニャンです!
わざわざ息子殿のために用意しといてくれたの~!

{A84A958E-5701-441A-8826-6394EC68EFC7:01}
可愛い~(≧∇≦)


{3DE972D6-2E9E-48CA-9515-89191820AC9F:01}
この姫の顔が怖い(笑)

めっちゃ悪そうな顔してる~(笑)


とまあこんな感じで、お母さんや妹ちゃんたち、おばちゃん家族、じいちゃんばあちゃんに囲まれ楽しんでるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょっと寂しいけど、私ものんびり楽しませてもらってるので、こんな時間もアリですね!!


いつも二人子供がいるとすごくバタバタしていて、その忙しさに慣れてしまってたけど、またこんな贅沢な時間を持てるとは!
感謝感謝です。



で、恒例行事にしてくんないかな~(笑)



こんな怠け者ママですいません(>人<;)




でも!早く会いたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お迎えにいってきまーす!