昨日は息子殿と姫と三人で上野にある国立科学博物館へいって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなからお勧めされてたんだけどなかなか行けず、夏休みの土曜日だけど(笑)思い切っていってみたよ(>人<;)


うちの息子殿は骸骨好きなので、恐竜の骸骨と言ったらめっちゃ張り切ってた~(笑)


まずは入り口のSLで大喜び(笑)
{E6226926-B69D-4A26-BD6F-2102FD47C57B:01}
最近私に、
ママ写真撮ったらいいんじゃない?
と勧めて来る彼(笑)
可愛いな~(≧∇≦)

{9D5E7097-3EE4-4531-B588-591EDB56978C:01}
恐竜だけじゃなくて、色んな骸骨があるので息子殿大興奮(笑)
{B0B9C1FF-7073-4FD8-B0E9-F2E18AF1C799:01}
ティラノザウルスだ~(≧∇≦)


{748FB8F0-2FCC-46BE-B2A0-49561B22486C:01}

足の模型を触ったり、


{E4D1B16A-66F7-41E3-A46E-4055458AC1D2:01}

森の中を探検したり

{E8F459D9-91C9-499F-B6A3-739BD709DB9B:01}
顕微鏡を覗いたり

{7C429FD5-4E18-40CF-8881-2F8EF4FB457D:01}
出口にも大きなくじらが~!!



大満足な息子殿でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は中のレストラン行きたかったんだけど1時間半待ちとのことで断念(>人<;)

とにかく混んでた!!


でも姫もキョロキョロおとなしく見学してくれてたので、私も楽しめました!!


息子殿も沢山歩いたので帰り道寝ちゃったらどうしよう?と心配していたら、頑張って歩いてくれたよ(>人<;)


{08A058B7-2474-497C-85FA-5BA74FF2292B:01}
その代わり帰って早めに夕飯食べたら、片付けている間に寝ちゃってた!

しかも妖怪ウォッチの本見ながら(笑)

字読めないのに、妖怪ウォッチの本を眺めていつも何か話してます(笑)

ちなみにロボニャンが大好きなの(≧∇≦)

先日も零式の時計が抽選で当たって買えたら、毎日のように家の中で妖怪探しをしています。


乗せたられてる感満載ですが(笑)、楽しそうなので乗っております(笑)