昔から漫画が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実家でゴロゴロするのに本屋に行ったら、お気に入りの漫画の新刊がでてました。
{6A0670EB-8602-4B15-9AF8-ED888B190C64:01}
夢の雫、黄金の鳥籠

大好きな篠原千絵先生の漫画です!
昔は闇のパープルアイにはまり、一番好きなのは天は赤い河のほとり、今夢中なのがこの夢の雫、黄金の鳥籠です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや~、成り上がり的な要素と、歴史と、魅力的なキャラ達が最高に面白い!!

早く続きが読みたい(笑)


ちなみに週刊ジャンプは小学校5年生からの愛読書です(笑)


大人になっても漫画だけはどうしてもやめられません(>人<;)
中学生の頃なんて漫画家になりたいって思ってたし(笑)



子供たちも絶対漫画好きになるだろうな~(笑)