まとめて、、、


あとハワイで行ったのは(笑)


ロイヤルハワイアンセンターにある、オリーブオイルの専門店!
{6C6289DA-54D2-4E48-AE7A-859E5B3ACE23:01}
前回ここで買った白トリュフの香りのオリーブオイルがめちゃうまかったので(≧∇≦)

あとは、マッカリーショッピングセンターにある、コーヒー or ティー?
{89DD551A-872B-4574-B794-FD481928B6FB:01}
ここのタピオカミルクティーが大好きなの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{75F1E305-D7E6-42B4-B0A4-0E2749A8D646:01}
タピオカミルクティーってそんなに好きじゃないんだけど、ここのは飲みたくなるんだよね~(≧∇≦)
甘さも適度だし、黒糖みたいな味のタピオカでもちもちたまりません(^ω^)


あとはランチに山頭火でラーメン!
{4CF3006B-8F9E-4BA8-AEC3-55E167C9C95E:01}
いつも並んでる(>人<;)
でも美味しいんだよね!
{FBD612DD-D7C1-4B99-8866-B7833D3D0A09:01}

ラーメンって最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)



そして、セナさんの誕生日お祝いもしました!
アメリカって、1歳の誕生日は盛大にお祝いするんだって!
なので、ケーキは私たちからのプレゼント(≧∇≦)
{106C6BBE-C92B-44FD-A342-E54D52643635:01}
アラモアナの白木屋の中にあるクルクルって日本人の方がやってるケーキ屋さんでオーダーしました(^ω^)
美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんな感じでバタバタと過ごしております!!