今日は中学からの仲良し、みえちゃんの家に幼稚園の後行きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもご馳走を作ってくれるみえちゃん
今日も沢山用意してくれてたよ(≧∇≦)
{E4F5503A-325B-47BF-A05C-F021006D8BF2:01}
いつも友達と良く言ってるんだけど、人が作ってくれたご飯て最高に美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


デザートまで手作りミルクレープ!!
{FA4E9695-0B47-4D0D-A0A0-B8F9F15DB04B:01}
ホットケーキミックスを使ってやってるんだって!
中はカスタードと生クリームのミックス!


作り方も聞いて、ひそかに私もチャレンジしたいな!と(^ω^)



みえちゃん家来ると本当いつもだらだらしちゃって、気づくと6時くらいになってるんだよね(>人<;)



居心地の良い時間をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今度はお互い子どもが学校行ってる間にランチしようね~!