今日のお弁当は、こないだの持ち寄り会の肉巻きを真似しました(≧∇≦)
あとは、紅生姜入り出し巻き卵、オクラのお浸し、ミニトマト、ご飯と梅干しでーす!
{3E960CF0-EECF-49A5-B73D-332FF4B46473:01}
肉巻きっていつも牛肉でやって、焼き肉のタレをからめてたんだよねー
だから豚の肉巻きはお初!
友達のレシピで色々レパートリーが増えると嬉しいね!(≧∇≦)

タレは照り焼きと同じく、醤油、みりん、砂糖、お水です!
お肉に片栗粉をはたいてるからとろみが出ていい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肉はしゃぶしゃぶ用のを使ってて、中身の野菜は下ゆでしてあるからすぐ焼けるよ!

冷めても美味しいし、簡単だからヘビロテになりそう(^ω^)