昨日は朝からバタバタ楽しい一日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



息子殿を送り出したあとは広尾にあるSAWAMURAにてベルとモーニング。
珍しくすいていて、ソファ席にて姫もご機嫌(≧∇≦)
{74B4A12E-A2F4-4078-90F2-D1033D2291B9:01}
私はいつものお気に入り、ホットドッグを食べたよ(^ω^)
{ED28B17C-84C5-4192-A4F6-716CB346662A:01}
ベルは今月二人目の出産を控えていて、幸せオーラを分けてもらっちゃった!
お腹を触らせてもらったんだけど、あの感じ、懐かしい~(≧∇≦)!!
姫だって3ヶ月前は私のお腹の中にいたのに!!
不思議だわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして息子殿のお迎えにいったあとは、着替えて同じバス停のママたちとランチ!
みんな幼稚園帰りだからお腹ペコペコで、沢山食べてたよ(笑)
ただおとなしく食べてられるのは15分くらいかな?(>人<;)



でお家に戻って、おかずを2品ほど作り同じマンションのお友達の家にて持ち寄りご飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{E53078EF-1DE2-4993-8028-1911BE5315E8:01}


私は野菜の煮浸しと、W.E.で習ったジャーマンポテトを!


{2D53C4C3-362A-4381-A765-DAFF797EFE74:01}
あとは友達が豚の肉巻きや、鶏のカレー風炒めや野菜スティック、タラコパスタなど用意してくれたよ!


子供たちは子供たちのテーブルで(^ω^)
{578A80CE-8DF1-4D26-B873-B9372BE7DDE0:01}
5人しか写ってないけど、本当は全部で9人(笑)
いや~賑やか(笑)


大騒ぎして、ろくに片付けもせずに帰ってきてしまいました(>人<;)

楽しい時間だけいただいてもうしわけないわ~



でも持ち寄って、人に作ってもらったお料理も味わえてすごく良いよね!


またやろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆