口をパカーと開けて良く寝てます(≧∇≦)
{988E306C-610E-4158-A560-43DC585AC5DF:01}

昨日実家にいったときに、母がしのちゃんに


私が子どもたちの名前の候補に、しのって出してた時はずっと却下されてたのにね~


と話しかけていて、


え?なんで?

って聞いたら


だってお父さんと私の名前から一つずつ取って付けたかったから


と教えてくれました。


というか、私が決めた理由とまったく同じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




母が私たち姉妹に付けたかった名前を、自分の娘の名前につけてたなんて不思議!!
それってなんかすごい!と思っちゃった(≧∇≦)


より志乃さんを大切に育てなきゃと感じております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆