今日は優子さまとたかみかが遊びにきてくれました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なかなかタイミングが合わず、久しぶりだわ~(≧∇≦)


なんで優子さまの好きなフォーを作りました(^ω^)
{0D572CA7-EAC8-4D6C-AD43-97088006E809:01}
あとはいつものお刺身サラダや焼きマッシュルーム、お弁当にも入れたガーリックシュリンプ、フルーツなどを準備。
{2BF12A2B-A311-4FEF-8826-029A663435CB:01}
いつも同じメニューなのに喜んでくれる優子さま(>人<;)ありがとう!

そしてデザートはたかみかが買ってきてくれたラテールのケーキ!
{11A6C299-B78B-46A7-9238-AFDD0DB9DEAF:01}
私はイチゴのモンブラン

息子殿はウサギのチーズケーキ
{4A43F245-3F9C-42AC-B0A1-1F3CBE887587:01}
でもウサギが可愛すぎて食べれなかった息子殿(笑)

明日も食べれないなら、ママがこっそり食べてやろうと企み中(笑)


そしてお祝いも沢山いただいちゃいました(>人<;)
{C4D1138A-A7C7-4EDF-8BA6-E6DA560527DD:01}
さすがカリスマスタイリストたかみか!
fafaの可愛い服がずらり!!
やっぱ女の子は良いよね~(≧∇≦)

そして優子さまからは、なんと!
{F765EBBE-6FDC-4E19-980B-9597AF9569F3:01}
GUCCIのロンパースとよだれかけ、素敵なお洋服!
と、
{C5262D9B-B8EE-4114-90A2-0CD4E51E9ED7:01}
ドルガバの水着をいただいちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、、、もったいなくて、使えない(笑)


いやいや、擦り切れるまで着させてもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その後は優子さまも姫のお迎えがあったりとでバタバタランチだったけど、楽しかったよ~(≧∇≦)



また遊ぼうね!!