ついにゴールデンウィーク突入ですね!

なんだか毎日天気も良くて、ふわふわ陽気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんは予定決まってますか?!


我が家は特になし(笑)!
ただひたすらのんびり(^ω^)


昨日は幼稚園のあと息子殿と姫と三人で近所のカフェでランチ!
{ECC00F84-A351-4A21-B3AE-0CA647C2B09E:01}
目黒川沿いにあって、電車もよく見えて、光が沢山入るからとっても気持ちいいんだ~!


幼稚園が始まって、帰ってくると毎日お腹ペコペコみたいで、すっごく食べるの(笑)
良く寝るようになったし、やっぱりものすごい体力や気力を使ってるんだな~と感じてます。



そして、


家に帰ると妹の真似をしたがるお兄ちゃん(笑)
{F0124A42-DC73-4C20-A90A-1C3FE433F88B:01}
バウンサーに乗せてたら、自分も持ってきたよ(笑)
そして
えーん、えーん
と泣き真似をする三歳児(笑)
赤ちゃん返り?
いや、まだ赤ちゃんなんだろうな~(笑)

可愛い赤ちゃんに囲まれて、幸せなかぎりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆