昨日は幼稚園のあとバンバーと幕張にあるカンドゥへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オバマさんがお台場に行くとのことで、高速が封鎖される前に急いで出発!!


カンドゥはイオンモールの中にあるんだけど、いや~!!幕張のイオンモールの大きいこと!大きいこと!(笑)
びっくりしちゃった!
近くにはIKEAや、コストコ、ららぽーともあるし、幕張は素晴らしいね!!(≧∇≦)


で、まずは軽くファミリーモールにあるフードコートでランチしてからカンドゥへ。

入口からテンション上がってます(笑)

{A514853C-F2F0-4015-A9CD-9ABBA9C67213:01}
ここはキッザニアの縮小版みたいか感じかな?

キッザニアはなかなか予約も厳しいし、二部制で午後だとだいぶ時間が遅くなっちゃうから、それに比べてカンドゥは三部制で昼間の時間帯もあるし、空いてるから手軽に来れていいよね(^ω^)


でですね、息子殿は飛行機のパイロットが気に入ったみたい!

{C3E0EC95-3FB9-4458-9CF1-1BB99D766674:01}
真剣(笑)

{6830B3F6-3467-42A5-954B-995D7F340116:01}

あとはクノールのスープ作り
{FE6FBD37-F538-4CD8-84B5-1240D3F93862:01}
ポーズはカンフーぽいけど(笑)

でも真剣!
{813C14E1-0EEB-4A1F-8D14-8678AD6B3B81:01}
そして美味しい~!と大好評!
{F2F28D78-F906-4FAB-B287-1B8F62BE8018:01}
あとは歯医者のとこに行って、、、

{F36D2A27-8CE0-422F-81F3-5563665A7A95:01}
人体模型に少しビビってます(笑)


でも頑張って虫歯の治療!
{BDE9B2A0-C55B-4679-A616-5EDB8F56068E:01}


ピザも作って

{CEA6A1A2-AEBD-4CB7-B23A-E2422714759A:01}


お土産に自分で作ったクノールのスープと歯ブラシを持って帰りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9617DBA2-5EB9-4D87-972B-FA079E3332F4:01}



帰りには、イオンモールのグランドモールのフードコートいったんだけど、広くてお店も沢山あって楽しかった~!
ちなみに利休って牛タンやさん最高でした(^ω^)


幕張って少し遠いイメージあったけど、帰り道は、とってもすいていて車で都内のお家まで40分かからなかったな~


もっともっとモール内探検したいんで、また絶対行くぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子殿のお陰で色んな体験が楽しめます!!