昨日はyomeちゃんとしのっちとダブスタの展示会へ!

その前に早めに待ち合わせして、外苑にあるフレンチ ルゴロワでランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ルゴロワは北海道の野菜をたっぷりつかったお料理がいただけます(^ω^)

{C5E137A4-F306-4DB4-A72C-0C66487BADC7:01}
プリフィクスメニューになってまして、まずはシーザーサラダ。
手作りの蕎麦粉のパンも最高に美味しいです(≧∇≦)

続いてほうれん草のポタージュ、
メインは豚のロースト
{C957FC75-4530-46DC-AF8C-7ACFEFD66A39:01}
デザートにブラマンジェ
{5232918C-3E25-4808-8D89-D9AED588C207:01}
なんと!小豆とブルーベリーのソース!
最初はえ?って思ったけど、美味しかった~!

あと紅茶かコーヒーがつきまして、3800円だったかな?(笑)


コスパも本当に素晴らしい!!


ダブスタに行く前から三人で話まくって、かなりのんびりしちゃった(笑)


そして二人から出産のお祝いに、甚平もいただいちゃった!しかも息子殿の分まで(>人<;)
すいません!
{8E10ED06-BBCE-4F39-A4D3-1E81AFF6AD33:01}
前掛みたいなのも付けてくれて、すっごく可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいな(≧∇≦)


こんな感じでなかなか展示会までたどり着けず(笑)


でもそんなゆったりペースも久しぶりに楽しかった~!