昨日は幼稚園のあと、息子殿が見たがっていたオーヴォに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


虫さん行きたい、虫さん行きたい

とテレビのCMを見るたびに言っていたので、そろそろこういうの見ても面白いかな?と思い、初シルクです!!


{F45626D1-38E7-4E9C-BD81-A616A5DB31B9:01}
またまた大好きなポップコーンも買って(笑)、着席!


衣装やセットも素敵なので息子殿も

あれクモ?

とか、蝶々だよ!

とか、すごく楽しそう(^ω^)


そして私も楽しい(≧∇≦)(笑)



でもやっぱりまだ幼稚園生活に慣れていないので、疲れてしまって最後の方で寝てしまった~(>人<;)




しょうがないよね。



でもすごく楽しんでもらえたみたいなので、良かったです(^ω^)



今度はラスベガスのシルクデビューですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆