昨日の朝、ミルク飲んで寝たのを見計らい、姫をお母さんにお願いして近所のエッグスンシングスへ行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ミルク飲んで寝ると、だいたい2~3時間は寝ているので、お店が混む前にとオープンの9時に張り切って出発(^ω^)



まだ全然空いててオーダーもすぐできてラッキー(≧∇≦)



息子殿にはお子様プレートみたいなやつ

{5F0D41F9-0537-42D3-8F78-1B462EAD326F:01}

私は本日のオムレツとパンケーキのセット

{26F06DB9-7DAF-4678-B3EF-09AE52C8D4E2:01}

旦那様はエッグベネディクト

{A195A272-0328-4AFF-B4A5-E257E2123B25:01}


朝からもりもり(^ω^)



パンケーキの味はやっぱりハワイとは全然違うけど、食感は似ていてこれはこれで美味しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、パンケーキだからバターよりホイップバターがいいな~(笑)


お値段もなかなかなので、朝から豪勢になっちゃった(笑)



でも、雰囲気とか気分的になんかハワイを思い出して、プチ旅行気分を味わえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実家にいるうちにしたいことって、ほとんど食べ物屋めぐりだな~(笑)




良く寝る姫で助かりました(笑)




どちらかというと、やっぱり息子殿が少しいじけてる気がして、たまに
ママイヤ!
とか言われてショック(>人<;)


だから、息子殿だけとべったりな時間も大切にしたいです。



まだまだ3歳なんて赤ちゃんだから、そりゃ寂しいよね。



お兄ちゃんなんだから我慢して、とか、
お兄ちゃんなんだからこれできるでしょ、っていうような言い方だけはしたくないんだ。



沢山甘えさせてあげたい。


子育ては難しいです(>人<;)