築地でゲットしたもの~(^ω^)


予定通り
{2EA53156-3072-4739-B75B-34D3F9AC1E0C:01}
牡蠣、兵庫県産


{A8F0FA7F-1E41-4D69-8778-C52C45F89988:01}
マグロ

{68D3816B-B56D-47F9-9006-01DE8DF81B05:01}
牡丹海老
卵付き~(≧∇≦)

{083674E7-D074-420B-9811-6E07CCF674D4:01}
白エビと塩水ウニ
塩水ウニは、北海道の場外で5000円してたんだよ(>人<;)
驚いたよね。
築地はだいたい2000円前後、今日のお店はおじちゃんが少しおまけしてくれて1500円でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてこの白エビ!
めちゃめちゃ美味しいの!
甘味とねっとり感といいますが、なんとも言えないうまさ(≧∇≦)
エビあんまり好きじゃないんだけど、これは別!
お寿司屋さんでもついつい頼んでしまうので、築地に来ると必ず買います!



あとは帰りに場外でイチゴ~(^ω^)
とっても立派な紅ほっぺ。
{6C6F1A2E-A103-43E5-A883-C73AE3E5DB25:01}
おばさんも言ってたけど、物が良いから持ちもいい!
大粒で真っ赤!
1パック600円なり~



あとところてんが作りたくて、てんつきをゲット!
{2A5F6564-3851-47CE-8DD0-B7A7A4C3C436:01}
こういう道具屋さんもあって便利だよね((^∇^)



それにしても、外人さんが沢山いたよ~



昔はヨーロッパの方が多いイメージだったけど、今日行った感じでは中国の方ばかり!
旧正月とかだからかな?



ちょっと休んだら、ランチの準備しないと~(>人<;)