でもって、今日は朝から築地に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやー、昔はちょいちょい行ってたけど、息子殿が産まれてからはなかなか行けなくて(>人<;)


せっかく一人だったので少し早起きして頑張っちゃった(笑)



なんか旦那さまに、せっかく自分たちが居ないんだからゆっくりするんだよ、なんて言われたんだけど、結局貧乏性というか、せっかく一人の時間がもったいなくて、全然いつもより寝不足だわ~(>人<;)



でも築地はやっぱり楽しかった!


場内は気合を入れないと危ないし、怒鳴られちゃうからドキドキ緊張感をもって出発!
{D30E549E-DC83-4587-B5E3-FD186E994A03:01}
この入り口がいつも怖い(笑)
場内はエルトラック?っていうの?ミニトラックみたいなのが優先なので、間違ってもグイグイは行きません(^ω^)
ちゃんと見て、ぶつからないようにしないとね!
結構スピード出して、バンバン行き交っているので注意が必要です。



中はとっても活気があって本当に楽しい!
{D8B7DC2A-DC7A-4D08-AFDE-DD15941CBE96:01}
こちらも邪魔にならないように、歩きながら値段や品物をチェックしていきます!



私は今日は、塩水ウニ、白エビ、マグロ、牡蠣、牡丹海老を狙っていたのでそれだけチェック。


他にもお魚や貝やら美味しそうなものが沢山あるんだけど、何しろ裁けないもんで(>人<;)


お魚さばける奥さんになりたい~!


yomeちゃん尊敬します!
今度教えて~(笑)



ま、そんな感じでぐるぐる歩いて買って、持参した保冷バックはパンパン(≧∇≦)


一緒に氷を入れてくれるから、かなり重たくなるんだよね~(>人<;)



それが今はちょっと辛い。



でも気合!(笑)



恵方巻きの代わりに、手巻き寿司的な?
旦那様の好物もりもり(^ω^)



豆まきもしなくちゃね!