そういえば、昨日はお母さんの買い出しにお邪魔して、息子殿の英語教室のあとエトワール海渡へ行ってきたよ!


ここは卸専門なので、メンバーにならないと購入できないんですが、品揃え豊富で最高に楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お洋服から、ルクルーゼなどの食器や、エルゴなどベビーグッズ、プラレールやトミカのオモチャ、アロマグッズまでなんでもあり!



そして、私と旦那様の大好きな食堂の天ザル蕎麦!
{1ABAC102-145E-4505-8C06-ECDB34CD3175:01}
天ぷらも美味しいけど、手打ち蕎麦がコシがあって香りもよく、めちゃくちゃうまい!


息子殿と半分こするので大盛りなんだけど、大盛りにするとつけだれも2つくれるんだよ(^ω^)




美味しかったな~




そして、安いのでついつい余計なものも沢山買ってしまい、
電車の形した体温計や、シールブックなどゲットしてしまった~(笑)