夕飯はホテル内にある、リサとガスパールのレストランへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも一日中ハイテンションのまま昼寝もせず、そしてお風呂に入ったこともあり、眠くなってしまった息子殿(>人<;)


ギリギリお子様プレートを食べたら寝てしまった~

{B67EC2A5-B03B-4830-B567-03AD2AFF398D:01}
{E0E77285-FA60-422A-B551-70D7825D6E43:01}
すっごくしっかりした洋食で、ハンバーグもカレーもスープも一つ一つがとっても美味しかったです!
あ、もちろん味見にいただいちゃいました(笑)



本当は、最後にバースデーケーキもお願いしてあったんだけど、寝てしまったため本日持って帰ってきました(>人<;)



子供の行動というか、生活パターンはなかなか予想しずらいので、このへんは仕方ないですね(^ω^)




{2F67D720-EC94-4E47-850A-024CE67C1525:01}



でもこの後旦那様がふじやま温泉のサウナに行ってる間に復活する息子殿(≧∇≦)



やっぱり楽しくて、寝るのがもったいないって気持ちがどこかにあるのかな?(笑)




みんなでトーマスのDVDを見て寝ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆