はい一日ブログサボっちゃった(笑)



一昨日の夜はワイン好きの飲んべえ後輩たちが遊びに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昼間息子殿の英語教室行って、その後妊婦検診も実家の方まで行って、それから準備とかしてたからなんかバタバタしてしまった(>人<;)



というわけで、写真も取り忘れ(笑)のみ終わったワインのボトルたちだけが残ってました(笑)
{3CA8FC4D-13AA-4ACB-A829-A77CF22F3E69:01}
でも大人5人中、2人妊婦のためこんかいはこんな感じでストップ(^ω^)



このうち2人がソムリエと同じ資格をもっているので、ナパのワインを飲んで
これは獣の香りがするね~

など、素晴らしい表現をしていたよ(笑)



私もペロリとひとなめしたけど、美味しかったな~(≧∇≦)


ご飯は、焼きマッシュルームや、お刺身サラダ、スパイシーツナロール、ホタテのカダイフ巻、フィレのローストなど、最近作ってる簡単ラインを用意。
あとはみんがしゃれたチーズやら、マフィンを焼いてきてくれたよ(^ω^)




ワイワイ飲んでしゃべって、あの雰囲気が好き!



またやろうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆