北海道2日目のスパのあとはホテルの近くにあるご飯屋さん、かみ磯へ!



こちらも前回行ったお店(^ω^)


活きイカや、新鮮な海鮮類がいただけて飲んべえにはたまらないお店(笑)
息子殿もイクラ好きなので、イクラのミニ丼をペロリといってしまうよね~(≧∇≦)

{6FF02083-D859-4C98-A30E-27607616D178:01}
お通しから美味しい!
右のはイカとカニカマのマヨネーズ和えみたいなのなんだけど、あと何が入ってるのかな~?
美味しかったな~
yomeちゃんとかならわかるんだろうな~(笑)

そして刺身たち!
{E3883C9A-F1BC-4B2C-85FC-99AEF6C2B320:01}
塩水ウニ、アワビ、北寄貝、マグロ、牡蠣!!


活きイカ!
{37CA7E93-E5BE-4BDB-9278-38B8FF4AE125:01}
真イカ(スルメイカ)なんだけど、とにかくワタが美味しいと旦那様大絶賛!!
なかなか生では食べれないので嬉しいよね(^∇^)

あと牡丹海老
{903568D8-82CB-4FF5-B091-D3093CB49307:01}
牡丹海老の頭はあとで唐揚げにしてくれました!


私はおにぎりをお願いしたら特大がきた~(笑)
{4DC86B38-D5E1-4E56-99F7-FCE2DB8AF955:01}



あと私がかなり美味しいとはまったのがデザートの鯛焼き!
{C7CEBFF6-134D-4360-AAC8-E386CDD6F5BC:01}

焼きというより、少し揚げてあるのかな?みたな、かりんとうみたいなカリカリとした皮の食感(≧∇≦)
めちゃめちゃうまい!!


また次回も来ちゃうだろうな~(笑)