そうそう、yomeちゃん家での餅つき大会!


みんないまいち、手順を把握しておらずわいわい集合(笑)
{CE395B80-2B87-4E7E-B68B-C7D7A3D0B9F7:01}
なんとなく、雰囲気だけ(笑)

{22DBA5A5-72C7-457B-A0B6-49A0374CBFE8:01}
最終的にはやっぱこれでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{022F953C-57DE-4E86-AD3D-FE959E806B99:01}
途中待ちきれず、機械から直接取る私たち(笑)
{4341CC6E-682B-49E7-9D41-D11F7C524FAD:01}
楽しかったな~(≧∇≦)

しかもできたてのお餅はやっぱり最高!!


yomeちゃんの作ってくれてお出汁がめちゃめちゃ美味しくて、何回もおかわりしちゃったよね~(^ω^)

{19D1EE0E-2F3C-4115-967D-E8C9E428009E:01}



最後に12月がお誕生日のyomeちゃんのバースデーをお祝いしたよ
{F64C6D56-08F4-48B8-87DA-02D3B0BD67B5:01}

一年の最後にこんなに楽しい企画をしてくれたyomeちゃんに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなにも会えて、本当に素敵な年の瀬になりました!


今年もあと一日!


来年も沢山遊ぼうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆